So-net無料ブログ作成

美容院はデジタル雑誌がイイ [GOODS]

スポンサーリンク







先日、約2ヶ月ぶりくらいで美容院へ[リボン]

私の担当さん、最初の頃はすぐ予約とれたのに最近は2週間くらい待たないととれなくて[あせあせ(飛び散る汗)]


うれしいような、残念なような(笑)




で、そこは雑誌がデシタルなんです。

席ごとにiPadが1台置いてあります。

最初はどうなの??って感じですが、慣れてしまえばイイです。




何がいいかと言うと。


[満月]いちいちタイミングを狙って雑誌を交換してもらう必要がない[exclamation]

[満月]普段絶対読まない雑誌や渡されない若い世代のもちょっとパラパラできる[exclamation]

[満月]前に読んだ人の髪の毛が挟まってるなんて事もない[exclamation]

[満月]重くない[exclamation]

[満月]途中でシャンプー台に行っても、閉じないのですぐ続きがわかる[exclamation]

[満月]アイパッドなので、他の方と読みたい雑誌がかぶっても読める[exclamation]



すぐ思い出すだけでもこんなにイイ事づくめ。

個人的にはこれから美容院をオープンする方、検討の余地ありかと[黒ハート]




あと、最初ヘアスタイル決める時なんかも、そのiPad使って、ヘアスタイルの画像見ながら決めたりもします。

な~んて、書いてるけど、最近はデジタル雑誌のお店の方が多かったりして??


私は昨年から今の美容院に通ってますが、初めてでした[わーい(嬉しい顔)]








スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。