So-net無料ブログ作成
検索選択

次世代の加熱式たばこ「グロー」今なら4980円 [BOOK]

スポンサーリンク







先日ローソンに寄ったら、こんな大きな看板が入り口に

ドーンと[exclamation×2]


DSC_45081.jpg

今なら4980円[exclamation×2]

私はたばこ吸わないけど、何か安く感じちゃったので載せときます[わーい(嬉しい顔)]




次世代の加熱式たばこ「グロー」




特徴は。


タバコ葉を燃やさないから、ニオイが少なく洋服や髪、指にニオイがつきにくい

火を使わず加熱するから、紙巻たぼこのような煙がなく室内にニオイが残りにくい

WHOが低減を推奨する9つの有害性物質を紙巻たばこに比べて大幅に削減

特別に加工された厳選タバコ葉使用。グロー独自の加熱テクノロジーでたばこの美味しさをしっかり

1度の充電で約30本連続で楽しめる


だそうです。


DSC02639.JPG


DSC02640.JPG


アマゾンだと、クチコミなんかもありました。↓





ちなみに私は吸いませんが、禁煙する気が全くないと思われる兄弟が1名います(笑)



スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0