So-net無料ブログ作成

スタバ×ビームスのキーホルダーがすごい [GOODS]

スポンサーリンク







知ってました??

今年1月に一部のショップとオンラインで限定販売されていた

スタバ×ビームスのキーホルダー[exclamation×2]


starbucks×BEAMS Touch the Drip

starbucks_beams_2.jpg


これね、普通のキーホルダーじゃないんです。

スタバでコーヒーが買えちゃうんですって[わーい(嬉しい顔)]



あ、もちろんチャージしてればの話ですよ(笑)





こんなの、バレンタインとか父の日にあげたら何かすごいおしゃれだなって[黒ハート]


ちなみにお値段は、チャージ1000円入れて4240円。

まぁ、アリな感じですよね。




がね。

やっぱりイイと思うものは皆イイらしく[ハートたち(複数ハート)]



1月は即時完売。

で、先月第2段として抽選販売があったみたいで・・・。





今、ヤフオクでスゴイ高値で取引されてるんです[exclamation×2]

ホント、すごい[exclamation×2][exclamation×2]


欲しいけど、買えないよ~ってお値段で笑える。

アマゾンはもっと笑える[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






けど、実際取引されてるんだからやっぱりスゴイ。

流行り物大好きな私としては・・・・・欲しい、けどね(笑)

スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。