So-net無料ブログ作成
検索選択

本屋に残っていればラッキーな2冊!? [BOOK]

スポンサーリンク



にほんブログ村 

完全に出遅れたーーーー[がく~(落胆した顔)]

先週23日に発売の美的10月号[本]

b6f70f3db55200fbc91307aa393ed07e.jpg

付録が豪華でね。

3つ付いてるらしいんだけど、その中で注目すべきが

2in1スマホレンズ[exclamation×2]



こんな素敵なものが付録に付いているなんて[目]

普段、美容院でしか読まない雑誌なんでスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

今日気づいてネット楽天とアマゾン見たけど完売してたの[もうやだ~(悲しい顔)]



そんな訳で、いろいろ雑誌見てたら何とAneCan9月号にも

スマホレンズの付録が[ぴかぴか(新しい)]

しかも大好きなスヌーピーとのコラボ[exclamation×2][exclamation×2]

snoopy_appendix_point3b.jpg

画像はHPからお借りしたんだけど、このクリップの裏側にスヌーピーのデザインがありました。

個人的にはスヌーピーのこっちが欲しいんだけど、これまた完売[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



ちなみに20代の頃は完全にCanCam派でした[わーい(嬉しい顔)]

エビちゃん、小悪魔マッキー世代です(笑)



最近は付録で雑誌買う事が多くなってきた気がします。

これって編集して下さってる方々には何か申し訳ない話だけどね。

そんな訳で、今日本屋さんやコンビニ覗いてみようかな~[目]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感