So-net無料ブログ作成

プレミアムフライデーなんだって。 [OTHER]

スポンサーリンク



にほんブログ村

いよいよ今週末から、プレミアムフライデーだって。

知ってた??

無題.jpg

ついこの間は、ブラックフライデーとかでセールに喜んでたと思ったら

今度はプレミアムフライデー[ひらめき]



ニュースで聞いて何となく知ってるけど。

月末金曜日、ちょっと早めに仕事を切り上げて豊かな週末を過ごすという取り組み。

コレって、どうなの??




1度会社に行ったら、結局忙しかったりしないのかな。

簡単に帰れるの??

かなり個人によるよね。




ちなみに、ウチは100%無理。

自営なんで休めば休んだだけ、収入が減る(笑)

豊かな週末より、豊かな老後の為に今できる事をしなくては状態です。




なので、大きな会社でこの制度の恩恵でゆったり週末を過ごせて、かつ収入も減らない会社員の方がうらやましい[ふらふら]

母なんてハッピーマンデーでさえわかんないと思うけど[わーい(嬉しい顔)]

DSC_30251.jpg

さ、とりあえずコレ飲んで午後もガンバロ。


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。