So-net無料ブログ作成

ソニエン(Sonny Angel) 初のワークショップ予約受付中! [SHOP]




ソニーエンジェルって知ってます?

私何気に好きでして、我が家にも何人かいます[わーい(嬉しい顔)]


オンラインショップで買ったり、ロフトで買ったり。

自分用だけでなく、ちょっとしたプレゼントなんかにも意外と喜ばれるのでオススメです。

ただ中身がランダムなので、確実に狙うなら絶対ヤフオク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あ、ヤフオクでも中古でなく新品(開封して中身を確認しただけの)売ってるんで(笑)




特に可愛くて好きなのが、毎年違うデザインで発売するハロウィンシリーズ[ぴかぴか(新しい)]

普通サイズの今年デザインはまだ発表されてないけど、

今年はアーティストコレクションでも発売するみたいでそっちは紹介されていました[目]


無題33.png


去年のデザインはヤフオクで『ソニーエンジェル ハロウィン 2016』で検索すると出てきます[目]

更に一昨年のを見ようと『ソニーエンジェル ハロウィン 2015』で検索すると高値になってたりします(笑)



と、話はズレましたがタイトル。


秋葉原で期間限定でイベント開催するみたいです。

詳しい内容はHPのリンクつけておきますね。 スポンサーリンク
 

そこで注目なのは、ソニエン初のワークショップ!!
しかも、予約制なので行って出来ないということがないのがステキです。
もう既にいっぱいの時間もあるので興味のある方はお早めに。


ワークショップの内容は。
無題11.png

この白いフィギュアに自由にペイントして世界に1つだけのアーティストコレクションを作っちゃおうというもの。
費用は1000円で、所要時間は1時間以内だそうです。
かなりセンスを問われそうだけど、金額的にかなりお得だなぁと[黒ハート]
行くなら予めデザイン決めておかないと、絶対アワアワして1時間経ってしまいそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]


そうそう。
しかも[exclamation×2] 限定プレゼントも用意されているらしいです[目]
無題22.png

こういうのあると、お得感がかなり増しますよね[るんるん]
詳しい内容を知りたい方はHPにてご確認ください。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。