So-net無料ブログ作成

東京ディズニーランド クリスマス2016 これから行かれる方へ★TDL [PLACE]

スポンサーリンク



にほんブログ村

東京ディズニーランド(TDL)で11/8から始まったクリスマスファンタジー[るんるん]

先日行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]





我が家は割りと近いので、いつも車[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

車だととりあえず何でも詰めるのでラクチン。

特にこの時期は防寒グッズもたくさん積んで。

雨対策もいちよ積んで(笑)



ちなみに駐車場代は。

平日2500円[満月]土日祝3000円

1度支払えば、途中で車を出しても料金はかからないので、イザという時も安心。



という訳で、早速。

クリスマスのディズニー。

1歩その夢の世界に入れば、いくつになっても心が躍るから不思議[ぴかぴか(新しい)]

IMG_02133.jpg

もちろん行ったのは平日。

けど11月にしては割と暖かい日だったせいか、クリスマスイベントが始まったばかりだからか、ここ数年行った中で1番混んでました。と言っても、クリスマスに行ったのは久々!

いつもは割りと気候のよい春やハロウィン時期が多いです。

クリスマスはやっぱり人気なのかな。

なかなかお高い入場料なのに、この人気ホントすごいです[exclamation×2]



けどまぁ、この年齢になるとそれ程ガツガツ感はなくマイペースにライドオン(笑)

途中ファストパス待っている間にゆっくりホットコーヒー飲んだりして。

DSC_2409.JPG

あー幸せ[いい気分(温泉)] ちょっとブレてるけどマドラーもちゃんとミッキーです。

バズライトイヤーの近くのレストラン、コーヒー290円とリーズナブルで、食事時以外割と空いているのでオススメです。



私自身、行く前にその季節メニューとか知りたい派なんで、これから行かれる方のためにパンフレットのメニューやグッズアップしておきますね[レストラン] 

DSC01698.JPG

DSC01699.JPG

DSC01700.JPG

見ているだけでもワクワクするのは私だけ[exclamation&question]

ご参考まで[手(チョキ)]



あとあと、個人的にオススメなのが、トゥーンタウンやアドベンチャーランドのショップで見かけたトイカプセル[exclamation×2]

400円のガチャガチャみたいなヤツです。

DSC01692.JPG

軽い気持ちで1つだけ買ったんだけど、帰宅して開封したらもっと買えばよかったなと軽く後悔。

買った時はパウチされてたからわからなかったんだけど、このカプセルね、ヒモが付いていてツリーのオーナメントにもなるの。

中身を出して好きなもの入れても何も入れなくても可愛い。



そして、気になる中身はベルです。

DSC01696.JPG

私は何とミニーちゃん[黒ハート]

種類は4種類で他に、ミッキーとチップとデール。



400円だから割とお得な気がします。

まぁ、何が当たるかわからないってのもあるけどね。

お土産にしてもいいし、2016ってカプセルにもベルにも入っているから記念になるし。

今年ベビーが生まれたママにあげても喜ばれそうだったなぁとか。

うーーーー。考えれば考えるほど、買えばよかったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずこのミニーちゃんは毎年クリスマスに飾る予定です[ぴかぴか(新しい)]



と、いろいろ見てたら、こんなサイトも見つけたよ。





シーに行く方はどうでしょ。

ちなみに我が家のダッフィーくんは裸です[キスマーク]


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感